-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-08-23 11:01 | カテゴリ:めい

    今日は朝から雨~傘

    そして私はお仕事~がっくり

     

    テルテル坊主  テルテル坊主 テルテル坊主

     

    めいは食い意地女王で
    スキあらばおねだりをします
    (ご飯はあまり食べない)
    ↑
    ただの偏食? 

     

    『ご飯食べない子にはあげません怒

    しばらくするとまたおねだり

    ふと見ると完食キラキラ

     

    ・・・そんなにおやつが欲しいのか。

    絵文字名を入力してください 『当然です』

    きっぱり 

    自信満々(?)に催促します

     

    それでもそう簡単にはあげませんよ

     

     

    そうすると今度は

     

    ・・・。

    かわいそう 

    可哀想な子ぶるな!

    うるうる顔でじっと見つめ
    何度も何度も(わざとらしく)お座りしなおして

    ね?ね?

    とばかりに健気アピール

     

    はいはい わかりましたよ
    小さいボーロさん 1個だけね
    (結局あげてるし)

     

     

     

    こうしてまためいに負ける私なのでした。

     





    ランキング応援ありがとうございます

     女の武器も使い分けるめいに にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ぽちっとなアップロードファイル


     


    こちらもお願いします

    めい先生ご指導お願いします  ぽちっとな jumee☆kiss4




    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/46-9c9243d7
