2011-02-28 17:41 | カテゴリ:いろいろ
    この2月からね、学校行ってるんです
    ま、2ヶ月だけですけど


    それまでずーっと
    家から出たら車な暮らしをしてて

    気づけば
    さきこっこデラックス


    で、学校の皆さんに太る前のお写真をお見せしましたらね

    別人だの
    腕が半分だの
    この写真がパスポートなら出国出来ないだの


    さんざん愛に溢れた言葉を浴びせられまして
     

    私は毎日チャリ通してるから
    軽~く痩せられると思ってたのに

    前のと見比べると
    ハンパねえ変わりようだそうで

    あーたんで例えると

    過去の栄光



    オゾマシイ現実


    真矢みきの真似で
    『あきらめないでっ!』
    と言われる始末


    ふふん
    私だってダテにチャリ通してないわよ

    と、1ヶ月経過したあたりでチェックしようと

    Wiiに乗ったら
    -0、2キロ 


    200グラムですかい? 


    いかん 

    なんとかせにゃいかん 


    あーたんには
    膝の負担を考えて体重管理ちゃんとしてるのに


    ・・・・・なぜ自分に出来ない?



    つくづく自分に甘いことが露呈した私
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村

    人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

    やっぱり誘惑には勝てないの な私に
    喝っ!クリックをお願いします




    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/462-0049e52c