2008-08-24 11:13 | カテゴリ:めい

    オリンピックもそろそろ終わり~
    お疲れ様でした~

     

    金メダル 銀メダル 銅メダル

     

    昨日はこちら朝から雨でした
    それも結構強め傘

     

    そんなことはお構いなしのお嬢さん
    お散歩 行く気満々キラキラ



    あっめあっめ 

    洋服嫌いなくせにカッパ着るときは無抵抗
    (着ると出かけられると覚えている)

     

    雨の中ゴキゲンさんでお仕事中onpu05ふっれふっれ

    支えながら足上げてお仕事
    かーさんがー  

     

    ちょっと小降りになってきたかな

     

    いつもよりよけいに嗅いでおります
    雨でにおい消えてませんか?
    じゃーのめーで 

    覗き込んで
    おーむかーえ 

    そんなにのんびりしてたら
    雨強くなるよ~

     

    おっと 大事なお仕事残ってたのね
    しばらくおまちくださいてへ

    うーれしーな 

     

    って ほら
    のんびりクンクンしてたから
    雨が強くなってきたよぉ

    急げー

    いっそげー 

    雨の日はおうちでトイレ済ませてくれると助かるんですけどね

     

     

     

    絵文字名を入力してください 『で、今日はお顔ナシですか?』

    おっと そうでした
    フードに隠れてためいちゃん登場~キラキラ

     


    これだけ 

    ・・・はい。

    ぢゃ また

     

     

     

    ランキング応援ありがとうございます
    雨にも負けず風にも負けないめいに にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ぽちっとなアップロードファイル

     

    こちらもお願いします
    たまには負けてお散歩やすもうよ  へたっとなねこ

     


    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/47-03ba95cb