-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2011-04-13 18:55 | カテゴリ:あくび
    ひっさびさにトリミングに行ってましたよ


    思えば去年の夏

    バーバーさきこっこ(ババァって言うな!)をオープンし

    海老蔵よりも
    松ちゃんよりも

    刈り込んだあの日以来
    ずっとお家トリミングだったわねぇ( ̄ー ̄)

    所々ムラになってても
    ATSUSHIみたいだと自分に言い聞かせて
    心の中でINUXILEだと思い込ませてたわねぇ( ̄▽ ̄)ノ″


    毛質がアレなもんですぐ毛玉ができて
    しかも毛玉がすぐフェルト化して
    櫛も通らないから
    はさみでちょん切ったり



    めいの時と比べると扱い雑だわねぇ・・・・・。


    だってめいは
    マルチーズの毛質でとかせばつやつやの
    キューティクル満載だったんだもの

    生え方だけポメラニアンで
    毛質プードルのあーたんは丸刈りしても
    垂直に伸びるからなんとかなるんだもの


    あぁ
    まるでお姉ちゃんだけ美容院に連れていって
    弟は家散髪してる気分だわ

    きっと
    わかってくれるご家庭もあるはず
    きっと( ̄▽ ̄;)

    くどいでつ

    あ、はいはい
    そんな前置きはさておき


    今回のオーダーは豆柴ちゃん

    大好きな『豆助』⇒ 豆助しゃん
    (豆助見たさに『和風総本家』毎週見てます)
    に会えることを期待し
    唐草模様の風呂敷でも買おうかという勢いで
    お迎えにいった私


    さてさて

    出来上がりは
    じゃじゃん♪

    肉体労働直後

    ちかりたび~
    って・・・とっても昭和。

    ねえねえ ちょっとこっち向いてくださる?

    カトちゃんペッ

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 
    人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

    さらに昭和ギャグの連発で
    長くなったので
    ビフォーアフターは後日

    ひっぱってすみません




    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/473-22c0deb5
