2011-04-20 09:13 | カテゴリ:あくび
    こにちは

    あーたんでつ

    おともだちでつ


    あーたんのぶろぐに
    コメントをくれる
    ヘポラニたんから
    マロンたんのお写真をいただきまつた


    マロンたんはチワマルMIXたんの男の子たんでつ


    ヘポラニたんとの運命の出会いでつ

    マロンちゃん登場
    かわいいでつ~
    ヘポラニたん撃沈でつね


    初めてのトリミングでつ

    初トリミング
    あーたんもトリミング嫌いだから
    マロンたん よくがんばったでつね~


    そして今のマロンたんでつ

    マロンちゃん

    男前たんでつ~ 

    いつか会えるといいでつけど
    あーたん
    上手にごあいさつできないかもでつ


    でも お写真だったら大丈夫でつ

    犬見知りですみません

    若い男子(人間)には尻尾ふりふりのあーたんに
    ぽちっとよろしくお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村
    人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

    ガソリンスタンドでは大はしゃぎ 
    好みが私に似てらっしゃる・・・



    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/476-3cd6b1af