-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2011-04-22 10:55 | カテゴリ:モラタメさん
    お久しぶりにモラタメさんです



    今まではモラタメさんの《モラ》ばかり応募してたんですが
    今回初めて《タメ》に挑戦しました

    商品はこちら

    jp

    日清ペットフードさんの jp STYLE

    送料のみ実費負担でお試しできました

    こだわり

    この商品を選んだのは
    まず、※1の(画像が見難くてすみません)
    『主原料国産にこだわり、国内で作りました。』
    ココです

    小麦全粒粉・チキンミール・脱脂大豆といった主原料は
    国産のものだけ使用

    そして※2(またまた画像が見難くてすみません)
    トータルボディケア
     ①体重の維持管理
     ②免疫力の維持
     ③元気な体維持
     ④丈夫な骨・関節の維持
     ⑤おなかの健康維持
     ⑥歯の健康維持
     ⑦お口の健康維持
     ⑧皮膚・被毛の健康維持
     ⑨不飽和脂肪酸の補給

    てことで体によさそうな総合栄養食でしたので試してみました

    このほかライフステージにあわせて
    7歳以上のシニア用
    11歳以上のシニア用もあります

    中は100gずつ9袋に小分けされてて
    大袋よりいつも新鮮そうだし
    外出のときにも便利そうです

    我慢中

    さてあくびさんにも早速試してもらいましょうか

    横目

    散々じらしてお皿に入れると

    すっぽり

    お皿に顔を突っ込む勢いで完食
    食いつき良好!

    どうかしら?

    まいう

    顔が乱れて(?)ますけど

    おかわり

    いやいや
    ちゃんと
    あーたんの体重(約2キロ)で今の季節だと
    1日に60gって書いてあるでしょ

    もう30g計って入れたからおかわりはなしです

    ちなみに夏は55g、冬は70gですって




    モラタメさん 日清ペットフードさん
    どうもありがとうございました

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村

    人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

    自分の体重管理はどうしてできないのかしら?

    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ペット用品
    コメント(0) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/478-ee2ff3c9
