-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-08-25 12:39 | カテゴリ:めい

    さいきんめっきり涼しくなって
    ずいぶん過ごしやすくなりました

    朝晩はちょっと冷えるくらいで
    秋はすぐそこまで来てるんでしょうかね

     

     

    あら?
    あなたにもわかるんですか?

    風を読む 

    お散歩前に風を読む犬。落ち葉

    何か感じました?

    しゅっぱーつ 

    ・・・なにもないんかい!

     

    でも 暑さと闘わなくっていい分
    快適にお散歩できるようになったね

     

    おかげで

     

     

    お家に帰っても

     

     

    何度もお散歩に行きたがり

     

     

    行ったら行ったで

    抵抗 

    遠く

    中抵抗

     もっと遠く

    大抵抗 

    もっともっと遠くへと

     

     

    ま、そんな時は

    ひょいっ

    と抱えて とっとと帰ります

     

     

    めいさん、覚えておくことね

    主導権は わ・た・し

     

    ほーっほっほっほっほー

     

    ※決していじめてるわけでも私が大人げないわけでもありません。

     

    絵文字名を入力してください 『そーなのかなー』

    おとなげないとおもいますけど 

     

     

     

    ランキング応援ありがとうございます

    秋の足音を感じ始めためいににほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ぽちっとな アップロードファイル


     こちらもお願いします

    わーいもうすぐ食欲の秋だー(やっぱりおとなげない) ぽちっとな さつまいも

    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ワンコ日記
    コメント(9) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/48-30c6d3e7
