-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2011-05-12 09:47 | カテゴリ:あくび
    真っ白ふわふわで超可愛いすももちゃんと
    真っ黒くろすけでちっちゃくてこれまた超可愛いナッツちゃん姉妹の
    ○○さん家からプレゼントをいただきました~♪

    じつはこれ
    キリ番企画でラッキーにもオール7をGETしたのです


    早速開けてみると

    わぁ~
    こんなにたくさん 

    どっさり

    いっちょかみの一部が写り込んでますが 

    改めて袋から出して拡げると‥

    じゃじゃーん

    自分の物だと確認中のいっちょかみ 


    じゃあ お披露目~♪

    まずは可愛いお洋服から

    はい
    モデルさん
    よろしく

    モデルたん

    あら、今回はクールに決めてますね

    普段うちで着せてるのは安物ばっかだからね 
    あーたん、違いのわかる女なのね

    そして
    スイーツそっくりのおもちゃ
    (ミ○ドにいきたくなった)

    おやつは少しずつ
    日を改めでチビチビあげるから

    心ゆくまでこの美味しそうなおもちゃで遊んでちょうだい

    おもちゃに夢中

    本当に夢中 

    すぴー


    では
    改めてちゃんとお礼を

    ありがとでつ

    すももママさん、すももちゃん、ナッツちゃん
    どうもありがとうございました

    これからも
    すももちゃんとナッツちゃんの可愛い活躍
    たのしみにしてま~す 

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村へ
    人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

    あーたんも77777目指す?(遠い目)


    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/485-38c9df1e
