-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-08-27 07:49 | カテゴリ:めい

    ここんとこ
    パッとしないお天気が続くこちら関西ですが
    そちらはいかがでしょうか?
    (そちらってどちら?)


    昨日も小雨がぱらつく中
    行ってきました朝ん歩。


    帰って足の裏拭いて
    カッパ拭いて
    脱がせる前に



    はい jumee☆camera1b

    かんべんしてよ 

    そんな不機嫌そうな顔しないで 汗5

     

    じゃ フードとりましょかね

    オープン 

    なぜか得意げ。

     

    全部脱いで足先とかしっぽとか

    ふきふき

    このカッパにしてからあまり濡れなくなったんで
    雨散歩も かなり楽ちん319
    (私が)

     

    でも、

    やっぱりフードかぶるの苦手なめい 

    やれやれ 

    お散歩行きたがったのはそっちのくせに なによ! 

     

     

    その後 いつものように
    外出妨害

    いくんじゃない! 

    顔 必死やんっ!(^m^)

    ランキング応援ありがとうございます


    お外行きたいvsカッパ着たくない 葛藤中のめいに  ぽちっとな アップロードファイル

     


    こちらもお願いします
    両方なければ私は楽だけどね   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  だらっとな寝る

    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ワンコ日記
    コメント(12) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/49-24443b89
