-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2011-06-17 12:52 | カテゴリ:あくび
    我が家にいつもやってくるあいつ

    待たせたな

    真ん丸お目目のドットわんさんたち

    御開帳

    ごはんやおやつだと解ると
    じっとしていられないあーたん

    はい、一緒に並んでくださーい♪

    じらされてまつ

    ・・・・・・・・。

    では今回お越しいただいた皆さんを

    ドットわんブラザーズ

    いつものカリカリさんと
    トッピングに重宝しているフリーズドライのお野菜とチーズ
    そしておやつのクッキーは抹茶とヨーグルト

    ドットわんさんところは愛用してたんですが
    こんなにみなさんに一気にお越しいただくことはなかったんで

    テンションが上がるあくびと私(←私?)

    そして
    案の定出ました!
    クレクレビーム

    ビーム放出中

    はいはい
    じゃぁ一個だけね

    鮫?

    まだあげるって言ってないんですけどね

    一旦取り上げてちゃんと待てのあとに
    丸々一個渡してみると

    夢中

    上手に食べられないダメダメっぷりで

    結局小さく割って割ってから
    再挑戦

    お口が小さいもんで

    そして
    粉まで食べつくした後

    残り香です

    まだまだあると探す姿は
    まるでトリュフを探す豚さんのよう
    (見たことないけど)




    そんなこんなで
    気づくと我が家でいちばん食生活が健康的なのは
    あーたん

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村
    人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

    体重管理もあくびのみバッチリよん 




    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ペット用品
    コメント(2) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/499-dcfe5378
