-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-07-13 20:57 | カテゴリ:めいの病気
    20080713205808
    昨日の検査の結果はいつもと変わらず
    悪め安定。

    ハムの影響は今回は無かったようでひと安心です。


    が、他に気になってたこと

    おっぱい辺りにしこりがあったんで見てもらいました。



    乳腺が張ってますね


    そう言えば去年
    偽妊娠
    なってましたね。


    どうやらヒート期のホルモン分泌が激しいらしい。

    ホルモン分泌が激しいと子宮に膿がたまりやすい。

    でも腎臓が悪いから麻酔は非常に危険である。


    摘出できない。



    てことで
    今気を付けるのは


    ホルモン分泌が活発にならないように気を付ける


    例えば

    ヒート期には巣作り行動
    (毛布などをベッドに運んだり)させない

    腰フリフルさせない


    など



    なので結構フリフルしてたのを
    一切禁止しました


    ほんとにダメダメ飼い主でごめんね。


    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/5-780e67ee
