2011-06-24 08:54 | カテゴリ:いろいろ
    実はひそかに楽しみにしてたことがありまして


    お気づきでしょうか?
    うちの拙いブログにもカウンターがついてるんですけどね

    密かに


    まぁこれが
    ぜーんぜん増えないんですよね

    で、
    密かに
    もうそろそろ
    キリ番だわぁ~
    プレゼント企画やっちゃおうかしら?
    でも
    そんなにどんどこどんどこ
    増えていかないからなぁ

    なんて
    告知を躊躇してましたら

    そりからどちたの

    自分で踏みました。

    やっちまったなぁ




    悔しいので写真撮った

    22222



    ついてるんだかなんだか・・・・・。


    悔しいのでバナーにしてみた。

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村

    22222bunner 人気ブログランキングへ

    これでもかってくらいに。

    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/505-aabc4c07