-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2011-06-27 09:35 | カテゴリ:いろいろ
    あの、キッチンの魔術師ことmitsumineさんから

    ぴんぽ~ん♪
    と荷物が届きまして

    わくわくと封をあけると

    じゃじゃーん

    噂のみつみね屋の自家製パン

    ほら

    噂のみつみね屋

    正真正銘本物

    ほかにも
    あくびの安心おやつや無添加バターなど
    う、うれしすぎる 


    で、
    頂き物があるとやっぱり登場する

    確認中

    せっかく届かないところで写真撮ろうとしてるのに
    飛び乗ってくる

    仕方がないのでおすそ分け
    (っていうか最初からあくび用のおやつです)

    はよくれ

    見事にヴィヴィッドなカラーリングですが
    無添加安心おやつなんですって

    毎度のことながら散々じらして
    配給

    まいうー

    貪り食らう

    さっきまで朝ごはんも食べず
    ぐだぐだしていた同一犬とは思えない


    私たちもさっそくパンをいただきまして
    母と二人感激しまくり

    至福の日曜日を過ごしたっていう
    自慢話でした

    mitsumineさんどうもありがとうございました


    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村へ
    人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

    感謝の笑顔

    おかげさまで
    親子3人(?)こんな笑顔


    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/507-b8e6a19b
