2011-06-28 09:52 | カテゴリ:あくび
    ここんとこ急に暑くなって
    あくびさんも

    ヒーハー 


    なので水風呂に入れてみました

    湯船に徐々に35℃くらいのお湯(?)を入れていき
    (それでも十分涼しく感じた)
    私のひざ下位まで貯めると
    あくびさんったら
    私の足の周りをくるくる泳いでましたわ

    教えてないのに
    ワンコってすごいのね
    (たぶん訳も解らず必死だっただけでしょうが)

    で、
    水風呂でクールダウンした後は

    ふきふき

    ばーちゃんに拭いてもらいましょう

    ぶるるん

    そうそう
    よーくお水をきってちょうだい

    brrrrrrrrrrrrrn

    ぶるぶるはもういいから拭かせて

    すりすり

    そして広げたバスタオルの上で
    セルフふきふき

    ぐったり

    じたばたしすぎて疲れた模様


    そんなに疲れたならおやつはもいいらないですか?
    どうなさいます?


    姫か


    いるのね・・・。


    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村へ

    人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

    あくびが泳いだ!(『クララが立った』風に)


    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/508-c193c467