2011-07-03 12:19 | カテゴリ:いろいろ
    先日無事22222のキリ番を
    自分でGETした私

    そんな我が家に届いたのは

    ふくや様~

    ○○さんちの★すももママ★さんから
    正真正銘 キリ番企画77777GETのお品

    しかもふくや様ざんす


    明太子大好きな私
    ご飯何杯でもいけます
    なんならご飯なしでもいけます

    もぉ~
    素敵過ぎ~

    と・・・・

    なんでそこ?

    なぜあなたがそこに


    だからなんで?

    それはそうだけど
    私の大好きな明太子様になにすんのさ

    いいからのいて

    いいから
    早くそこから降りてください



    えっ・・・と
    気を取り直して

    宝石箱や~

    きゃーーーー!
    わほーーーーーー!

    私の大好きな明太子様(何回言う)に
    さらに好きな数の子様までーーーーーーーー!

    もう
    スガシカオと斉藤和義がスタジオライブしに、
    イエローモンキーが復活して、
    KANちゃんがピアノの弾き語りをしてくれに
    我が家に一斉に来てくれたようなもんだわ
    (わかるようなわからないような例え)


    そんなわけで
    (どんなわけで)

    心より御礼申し上げます

    ★すももママ★さん
    本当にありがとうございました


    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村へ

    人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

    見せびらかしだけですみません

    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/511-2291f77f