2008-08-30 12:01 | カテゴリ:めい

    今日も朝から っていうか昨日から
    雨が降り続いてます。

    こちらは何事もなく
    過ごすことができてますが

    被害にあわれた皆様
    心よりお見舞い申し上げます。

    あと雷とか大雨の音でビクビクのワンちゃん
    がんばろーね

    傘    傘   傘



    さて
    お仕事がお休みの今日
    いつもよりずいぶんゆっくり寝過ごしつつ
    大雨のなかお散歩に行ってきました。

    今日はもうトイレ散歩だけね
    って事でカッパ着せずに 抱っこして
    いつものトイレポイントで降ろして
    ちゃっちゃと済ませるはずでした

    が(--;)

    クンクンすることもなく
    あちらこちらと寄り道

    歩き回ったあげく
    ふだんはクンクンするだけの最終掲示板に
    大量にカキコミ


    カッパ着せればよかったorz


    ま、今日は週一のお風呂の日だからね
    後でゆっくり洗ってあげるから

    覚悟しときなさい

    で、おうちでまったりんぐ中のお嬢さん
    やたらお外に出たがりまして

    そんなこといってもお外は大雨だから無理無理2

     

    あれっ3
    晴れてますやん44

     

    じゃ ちょっくらでかけますか

    普段お留守番してるもんね
    お休みのときはちょこっとでもお出かけしようかね

     

     はい じゃかっぱさん着るよ
    絵文字名を入力してください  『降ってないのに着るですか』

    着せられました

    おなか濡れるでしょ
    (このかっぱさんは2WAYでエプロンとポンチョに分けられます)

    着ましたよ 
    (どっちが頭でどっちが尻尾?)

    さっそくどんよりしてますけど
    お外行きたがったのはそっちですからね

    とにかく行きましょ

    物体X 

    ロケット?
    工場の煙突?

    変わらずくんくん 

    気にせずくんくん♪

    機嫌よくフードかぶってるように見えますが
    デザインなのか
    ハリのある素材のおかげか
    ほっておくと勝手にかぶされます

     

    まくりあげてフードをはずすと 

     らーりほー

    嬉しそう♪

     

     

    ランキング応援ありがとうございます

     お出かけ大好き めいに   ぽちっとなアップロードファイル

    こちらもよろしくお願いします
    私は出不精?デブ性?  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ぽちっとなブー


    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ワンコ日記
    コメント(2) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/52-b2ab9c67