-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2011-07-28 09:12 | カテゴリ:モラタメさん
    お久しぶりにモラタメさんです

    今回はなんとダイエットサプリメントです


    表裏

    その名も『空腹知らずDiet』

    なんて素敵な響き♪


    すっかりサキコッコ・デラックスと化した私にぴったりなお品ですわ



    しかも

    満腹感サポート成分ですって
    ますます素敵♪

    さて、
    結果ですが

    -1kg
    いや
    これは今の私の体格からしたら痩せたうちには入ってないし
    夏のせいかもしれないし・・・


    タブレット


    飲み方として1回に2粒程度を一日に1~3回ということですが

    私の場合
    朝ごはんが早いのか少ないのか
    腹持ちが悪いのか
    11時過ぎにはお腹がすき始めるので
    10時半ごろに2粒ずつ飲んでみましたが


    普通にお昼にはお腹が減ってしまいました


    どうやら
    デラックス化した私には合わなかったようです
    残念


    でも
    こういうのって個人差があるので

    ついつい夜食を食べてしまう方や
    間食が多い方

    一度試されてはいかがでしょうか



    モラタメさん メタボリックさん
    どうもありがとうございました(そしてすみません)


    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村へ

    人気ブログランキングへ
    人気ブログランキングへ

    水分補給に黒烏龍茶をゴクゴク飲んでるけど
    もしや水太り?
    ダイエットティーで水太り?

    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/524-ca71643c
