-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-08-31 10:23 | カテゴリ:めいの病気

    昨日は週に一度のシャンプーでした

    お風呂あがって

    ゆあがり 

    げっそり中 汗5

     

     そんないつものめいちゃんに
    異変が2

     

    今朝のめい

    痒いかも 

    左目が痛そう
    毛の乱れからこすった様子がうかがえます

     痛いかも

    これは前にもやったぞ 

    で、そん時の目薬を見てみると
    使えそうだったんで (いい加減冷汗1

    ぽとmizu01。と入れつつ
    病院に予約を入れる(日曜は予約制)

    速攻でめいをチャリにのせ
    大急ぎで病院へ
    (すっぴんでごめんなさい)

    いつも自転車に乗ったら
    前を向いて気持ちよさそうに風を受けるのに
    今日はずっとこっち向いてる

    風がつらいのかな?

    が、病院につくとすっかり目もあいてるし
    いつものように
    診察台から飛び降りるわがっくり
    私によじ登って先生に顔を見せないわorz

    じたばたのせいで
    傷の検査薬も目の周りにつきまくりさ冷汗1

    検査の結果
    うすーく傷がついてるので
    たぶん昨日のシャンプーの時に
    液が入ったんじゃないかな

    ってことで
    私が注した薬は正解だったんですが
    常温保存してたんで(またもやいい加減汗5
    新しいのをもらって帰ってきました

    一日3回はさしってことなんですが
    また激闘か?

     

    帰宅後のお嬢さん

    へっちゃらですよ 

    すっきりんこ266
    (目の周りに激闘の後が・・・)

     

     

    ランキング応援ありがとうございます

     

    目薬大嫌い!のめいに  ぽちっとなアップロードファイル

    こちらもお願いします
    それでも注さないといけないのよ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ぽとっとなmizu01

     

    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/53-d410751a
