2011-08-09 08:55 | カテゴリ:あくび
    本日は予約投稿でお送りします

    昨日8月8日は
    毎年恒例 琵琶湖の花火大会でした
    (正式名称なんでしたっけ)

    で、我が家は会場から離れているものの
    ちょいと外に出ると手のひらサイズの花火を見ることができます

    でもテレビで生中継を見る
    少し遅れて届く生音を聞きながら

    たーまやー

    かーぎやー

    そしてそれを写真にとってみた



    そんな昨日
    ばーたんが入院をしたので
    あくびさんは一日お留守番でした

    余裕の笑み

    まぁ入院っつっても
    以前に膝にやった人工関節の手術を
    今度は股関節でもやるってことで
    ちょっと飛行機の搭乗手続きの際に
    金属探知機が鳴り響いてめんどくさくなるくらいのものなんですが

    脱力

    そうなの
    で、手術の日は朝から出かけるから
    あくびさん
    もう一日
    ひとりでお留守番よろしくね

    いじいじ

    だって
    いくら大事な我が家の一人娘でも
    病院にはついていけないんだものぉ



    一日会わないだけで ばーたんのほうが
    『あーたんは?あーたんは?』
    と気になって仕方ないらしい

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村へ

    人気ブログランキングへ
    人気ブログランキングへ

    私はどっちも心配。

    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/531-b17025f1