2011-08-10 08:43 | カテゴリ:あくび
    ばーたんは無事手術も済み
    元気にしております

    そんなばーたんの口からは
    『あーたんお留守番させて大丈夫かなあ』
    ばかり

    なので

    あくびの写真を持っていこうと思ったんですが

    あらたまってカメラを構えると相変わらず

    ぷい

    横を向く

    はいはい
    ちゃんと構えてくださーい

    ぬーん

    んんん
    おしいなぁ

    もうちょっとよ
    あーたん!

    moreぬーん

    いやいや
    ちょっと違う方向に向かってるわよ

    はい、もいっかいっ!

    mostぬーん

    完全に違う!
    しかし苦しくないのか?
    荒川静香もびっくりさんだわ

    横目

    ・・・その顔
    あんた今の全部わざとやったでしょ・・・。


    今度こそ
    そう今度こそ
    ラストチャンスよっ

    南~無~

    遠いところにいってしまったようです


    結局、過去写真の中からチョイスして
    めいとあくびの2ショットを合成しました



    私の育て方が悪いのか
    私に似て性格が悪いのか

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村へ
    人気ブログランキングへ
    人気ブログランキングへ

    どっちも私が悪いのね

    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/532-e4bdbc50