2011-08-15 08:33 | カテゴリ:あくび
    前の記事で書きましたが
    赤ちゃんがえりっていうか
    わがままになってきまして

    最近さらにひどくなりました

    私が寝転ぶと
    今まではお腹に乗ったり
    顔を踏んづけながら
    顔を舐めてたんですが
    このところ

    私の服を噛んで穴を開けます
    手tで押さえると手を甘ガミします

    cool

    おトイレの失敗はまったくなかったのに
    いつものいすの上で

    やりました あてション(あてつけちっこ)

    悪くない

    あと
    いすのカバーもくしゃくしゃにするし
    やたら外の物音で吠えまくるし


    お留守番でストレスたまってるんだとは思うけど
    一緒にいるときはなるべく相手してるんだけどなぁ


    かーたんは
    ばーたんの病院とあーたんのお守りと家事

    いっぱいいっぱい

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村へ

    人気ブログランキングへ
    人気ブログランキングへ

    あっぷあっぷです

    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/534-e891a501