-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2011-08-18 14:54 | カテゴリ:あくび
    スーパーに買い物に行くのが苦手なんで
    行くときはあらかじめ
    だいたい買うものを決めておいて
    ちゃっちゃと済ませて帰るんですが

    たまにはゆっくり見てまわるのも楽しいかも
    いろんな発見もあるし

    そしたら こないだのん に引き続き
    こんなん見つけました

    とーふ とーふ

    滋賀県産の大豆を使用した
    ごく普通の絹ごし豆腐

    でも浅井三姉妹のゆるキャラがどーーんと


    大河に乗っかって
    この三姉妹で町おこしが盛んに行われている模様


    そういえば
    京都に住んでたときは
    町おこしって全然なかったなぁ

    離れてみてわかるけど

    いかんぞ京都
    ほっといても観光客がくるなんて考えは



    さて、
    我が家の江姫ことあくびさん(誰がいつ言った?)

    悪巧み中

    獲物を今日はどう料理しようか企み中


    さんざんガルガルと
    今日の獲物さんにかぶりついて
    ピコピコ鳴らしまくった後

    しらじらしい


    カメラに気づいて

    おしとやかなふり

    お江ほどお転婆じゃないと言いたいようですが
    ライオンさんがつっこんでくれてます



    そういえば昨夜近所で花火大会があった

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村へ

    人気ブログランキングへ
    人気ブログランキングへ

    今から行っても終わるだろーなーって思ってたら
    一時間もやってて
    家の中で音だけ楽しんだ



    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/536-1789b2d3
