-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2011-08-25 19:02 | カテゴリ:あくび
    あくびのお誕生日にお祝いコメントを頂き
    本当にありがとうございました

    実は
    めいの具合が悪くなったのが2歳の夏だったので
    今年の夏を無事に乗り切ってくれることが
    私にとっての願いだったんです

    無事に元気に過ごしてくれているだけで
    とても幸せだと思います




    さてさて
    そんな思い入れたっぷりのお誕生日

    わたくし
    そう、このわたくしが
    わんこケーキを手作りしてしまいましたの

    まさかわたくしが
    このわたくしが(←何度言う)
    ケーキを手作りするなんて

    本人が一番驚いてます


    そんなわけで
    ケーキ作ると決意し
    以前めいがモニターさせてもらった
    ペットの手作りおやつ336レシピ 月子カフェさんのレシピを探しまくり
    一番簡単そうなものを選んでみました

    【犬用ホワイトハートケーキ】

    じゃん♪
    一応はーと
    クリームに見える部分は全部プレーンヨーグルトを前日から水切りしたものです

    見た目はいいんです
    作ることに意義があるんです(きっぱり)

    だって

    くれくれ

    こんなに楽しみにしてくれてるんだもの

    これでもか

    自主的におすわりまでして待ってくれてます

    では
    いつものように
    ちょっとじらして

    うずうず

    さあさあ
    めしあがれ~♪
    (でも食べてくれるか不安)

    ぺろんちょ

    まずはまわりのヨーグルトのみをきれいにぺろんちょ

    そして
    裸になったケーキを咥えてイスに上がり

    はむはむ

    スポンジの部分をはむはむ

    なんだか
    ケーキの食べ方としては
    ちょっと間違ってる気もするけど

    食べてくれたから
    それでいいのだ

    だってほら

    ひつこい
    こんなに
    かなりひつこい

    気に入ってくれたから~

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
    人気ブログランキングへ

    なにはともあれ
    あーたん
    毎日元気過ぎでいてくれてありがとう
    これからもやんちゃでもあかんたれでもいいから
    元気でそばにいてね

    2歳の主張

    2歳の主張がそれかいっ!

    一個しかあげませんよ
    残りは私がいただきましたから

    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/539-c05e7f10
