-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-09-01 08:08 | カテゴリ:めい

    今日は久々出張でござる
    朝6時の新幹線でお江戸でござる

    なので今日は初めて

    めいに更新してもらいました

    ぶらいんどたっち。 

    ってモニター違うとこうつってるし

    改めて

    結構うまい 

    ってばればれですけど

     

    今回はめいに頼んだのではなく
    初めての予約更新

     

    ちゃんとできてますかね?

    まかせて 

    あなた、すっかりその気ですか・・・。
    また今度お願いしますからね
    ちょっとそこどいてくださる?

     

    問題なのは更新よりもこの方

    34

    しらきり 

    めい ちゃんとお留守番できるかなぁ

     

    前に出張いった時は
    母いわく

    ご飯食べない
    ケージにうずくまって出てこない
    呼んでも振り向かない

    だったらしいけど

    おりこうさんで待っててね
    (時間があったらお土産買って来るからね)

     

     

     

    ランキング応援ありがとうございます

     

    置いてけぼりはいやなの!なめいに  ぽちっとなアップロードファイル

    こちらもお願いします
    一緒に連れて行きたいのはやまやま にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ るすっとな新幹線

     

    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ワンコ日記
    コメント(9) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/54-9147542e
