-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2011-09-20 10:04 | カテゴリ:あくび
    いやぁ~
    すっかり放置してました。

    無事、ばーたんも退院したんで
    復活しようかと思います



    早速
    ある日の何の変哲もないお散歩をば

    さあさあ

    行く気満々

    すたたたたたたたたた

    かいちょー かいちょー


    で、
    水のない用水路を覗き込み

    びびり

    びびりんちょ

    落っこちそうになって
    あわてて逃げる
    どんくさ犬

    照れ隠し

    笑ってごまかす犬


    久しぶりにクリックお願いします
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村へ
    人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

    そんでもって
    前回パーフェクトな出来だったハート型のケーキ
    さらに極めようと
    わんこクッキーを焼いてみました

    ぞーさん

    どっからどーみても ぞーさんっ!

    私の腕前にひれ伏すがいいわ
     私自身が・・・。

    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/540-e6d12a46
