2011-09-23 12:07 | カテゴリ:あくび
    台風一過
    とてもさわやかなあーたん地方

    今朝はお天気もよく

    びくあちゃん登場

    あくびの影、びくあちゃん登場
    (めいの影、いめちゃんはこちらの記事からどうぞ)

    では
    しゅっぱーつ

    あ、ちょっと待ってください
    今日はばーたんのリハビリもかねて
    一緒にお散歩しましょう

    あり?

    ばーたんは走れないから
    ゆっくりね

    おといでつー

    仕方ないでしょ
    そもそもあーたんはお散歩のとき
    走ってばっかりでゆっくりお散歩してないじゃないの

    今日はいつもとコースを変えて
    めいちゃんが好きだった田んぼさんにいきますからね

    めいちゃんみたいに稲穂さんにごあいさつちゃんとできるかしら?

    ・・・・。

    無視かいっ!

    稲穂さんが頭をたれてないあたりまで行くと
    ようやく 覗き込むも・・・

    びびり犬again

    ・・・誰もいませんって

    やっぱりびびりんちょ





    暑さ寒さも彼岸まで
    実りの秋ですなぁ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
    人気ブログランキングへ
    クリックして栗っ

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/542-77bf165d