fc2ブログ
    2011-09-26 21:17 | カテゴリ:あくび
    三連休の真ん中も
    どこに出かけるでもない我が家は
    朝からお散歩に出かけました

    あくびとびくあ

    お天気がよかったので
    びくあちゃんも一緒に

    さぁっ!
    れっつごー!

    ・・・と
    いきなりですかいっ!

    うんちっち4連発

    ※解説
    このようにあくびさんは一度のうんちっちで
    この体勢のまま何度も向きを変えます
    各向きで少量ずつ放出。


    え~
    では改めて

    ばーたんと一緒

    すっきり身軽になったあくびさんと
    リハビリお散歩のばーたん

    応援中

    いっちょまえにばーたんを
    エスコートしてるかと思いきや
    ばーたんのよちよちペースでは不満な様子

    不満げ


    でも
    田んぼさんで稲穂の皆さんがお出迎えしてくれると

    ひぃ

    思いっきり腰がひけてる


    でも後ろを向くと

    余裕のフリ

    見えなければ無いも同然な単純犬



    そして田んぼをあとにして家に向かうころには

    帰りは余裕

    超余裕~♪


    ※おまけ
    近所のBOSS
    お散歩途中のお家のわんこさん
    夏の間 一度も姿を見ることが無かったので
    心配してたのですが ご無事で何よりです
    (めいの頃からずーっと吠えられる私)

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

    そしてお散歩の途中
    くしゃみと鼻水が止まらなかった私

    田んぼの近くになると
    マシンガンくしゃみ


    え?
    この私が花粉症?

    春先にみんながスギ花粉でヒーヒー言ってる中
    余裕ぶっこいてたこの私が?

    秋の花粉症って
    なんだかマイナーな感じがして


    私っぽい。

    スポンサーサイト




    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/543-f756f6de