-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2011-10-01 09:10 | カテゴリ:めいとあくび
    最近
    はぐちゃんの写真をみてるせいか

    めいをやたら思い出します

    だってはぐちゃんったら
    めいにクリソツなんだものー 

    三角のお耳とか
    必死なお目目とか


    めいの妹分あくびはってーと



    類似点はございません



    あ、行動はちょいちょい似てることとかあって
    いたずらとか
    おねだりとか
    そーゆーとこだけは

    あ、めいが教えてるな~
    なんて感じることがあるんですけどね

    そんなあくびさん
    めいと外見上似てるとこ
    見つけました~

    それは

    ま・き・お

    巻き尾です
    しっぽくるりん

    めいはよく背中にかけてたわんこブランケットを
    しっぽに引っ掛けたまんま
    ずるずる引きずって歩いてたりしてましたが

    今日散歩から帰って
    1人でわちゃわちゃはしゃいでたあーたんを見ると

    わちゃわちゃ

    あ、よく見えませんね 

    じゃあ
    はいじっとして~

    きち

    はい、よくできました

    ・・・じゃなくて
    横から見てみるとこんなことになってます

    くるりんぱ

    リードがきれーに巻き込まれてます

    さんざんわちゃちゃしてたのに
    落ちなかったのね

    巻きがよいこと

    って足引っ掛けたら危ないから
    この後すぐにとりましたけどね

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村へ
    人気ブログランキングへ
    人気ブログランキングへ

    あくびのしっぽ
    フカヒレにみえて

    おいしそ 


    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/545-8100fbf8
