-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2011-10-14 19:04 | カテゴリ:いろいろ
    ほめてくれよ

    しゃがれた声で

    芝生の下で眠っていずに


    (青い瞳のステラ、1962年夏・・・/柳ジョージ)




    初めて聴いたとき
    二十歳そこそこだった私には

    大人過ぎて
    渋すぎて
    格好良すぎて



    はまりました
    しびれました



    一度だけだったけどライブも行きました

    結構前の方だったから
    表情がよく見えて

    髭モジャの渋いおじさんが
    すごく楽しそうに
    無邪気な笑顔でギターをかき鳴らす姿が

    これまた可愛くって



    当時はレンタルCDをカセットにダビングして
    カーステでよくかけてたなぁ

    もう一度聴きたいけど
    カセットテープだし


    あした
    CDショップ行こう





    Thanks George


    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/548-b4ca0571
