-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2011-10-25 17:35 | カテゴリ:あくび
    昨日ちろっと書きましたが

    あくびさんがうちの子になって2年経ちました~
    わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

    てことで

    お誕生日のときとおんなじケーキを作って
    お祝いしましたの

    ほほほ

    前回の雪辱を晴らすため
    ハート型にこだわりまして


    今回は
    ハートのわんこケーキに
    ハート

    ハートのわんこクッキーの
    さらにハート

    これでもかハート攻撃


    あ、そうそう
    もとのレシピでは12センチくらいの大きさなんですが

    あくびはおチビなんで
    掌より小さい型で焼きました

    だからレシピの出来上がり写真とは若干違って見えるけど

    大きさのせいなの
    私の腕じゃあないの(キッパリ) d( ̄.  ̄)

    何故後ろに逃げる?

    何故そんなに距離をとるかなぁ

    はい
    あげますからね~
    おっちん

    おて

    おかわり

    さささ
    あくびさん♪


    2年前
    他の子に会いにいった私たちに
    猛烈アピールをして
    我が家にやって来た事を
    思い出しながら

    よく味わって
    食べるのよ~

    nigegosi
     何故腰が引ける?

    よく味わって・・・

    上だけとった
     クッキーだけ?

    よく味・・・

    ぽと
     ヨーグルトだけ?


    そして

    ばらんばらん
     惜しくも一口サイズにすると
     

    かっ食らう

    まいうー


    ・・・・・いいのいいのっ

    あの日
    我が家に向かう車中で
    箱から勝手に出てきて

    あま噛み盛りの尖った乳歯で
    ひたすら噛まれまくった痛み

    体より大きなおもちゃをブンブン振り回してた姿

    私にはしっかり焼き付いてるから



    しかし
    あの時
    『この子が気に入ってるんで』と
    体より大きな愛用のおもちゃを頂いたとき
    気付くべきだったわね

    他の子は誰一人(一匹)
    そんなおもちゃを与えられてなかったことに


    どれだけやんちゃだったんだ ┐( -"-)┌



    とにかく
    あーたん

    うちに来てくれて
    本当にありがとう


    あーたんはうちの子で幸せ?

    あくび


    あーたんが元気で心地よくずっと一緒にいられるよう
    かーたんも頑張るからね

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村
     人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/554-61129a1c
