-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2011-12-05 12:53 | カテゴリ:あくび
    いや~びっくりした~Σ(゜ロ゜;)!!

    気がつけば
    前回の更新から一ヶ月以上経ってたなんて
    (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



    皆様、ご無沙汰致しておりますが
    わたくしどもあくび一家は
    何の変哲も無い毎日を過ごしておりました

    あ、わたくし この放置期間に
    卆寿/2 (つまり四十路ど真ん中ね) を無事迎えてしまいましたけどね

    ・・・無事に
    そう、何事も無く

    苗字が変わる事も
    家族が増える事も
    体重が減る事も

    何も無く、ね・・・(´‐ω‐)=з




    さてさて、そんなわけで(どんなわけ?)

    恒例♪
    『あー散歩』の様子をご覧いただきます(収録日;10月下旬)



    うげ

    あ・・・早速ばーたんの
    ある意味お見事なリードさばきで
    あーたんがおとなしくしてますね

    ぶつくさ

    そして
    気楽にカメラを構えてる私を
    何か言いたいこといっぱいの顔で見つめるあくびさん

    まあまあ
    そういわずばーたんとお散歩行ってらっしゃいなっ♪

    helpme

    マイペースな母と
    すがる目のあーたん

    たちけて

    ばーたんが元気に歩けてるってことは
    とってもいいことなのです
    だからあーたんも一緒にお散歩してあげてください(丸投げ)


    そして
    お散歩終盤のあくびさんをふと見ると

    疲労困憊

    お疲れが顔に出てらっしゃいます (;ω;`)ヾ(´∀`*)ヨチヨチ


    この後おうちで
    さんざん遊びに付き合わされたわたし


    +++++++


    ぎょーーーーーーーーΣ(゜ロ゜;)!!
    気づけばランキングから大転落!(そりゃそーでしょ)

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
    人気ブログランキングへ

    復活の応援ぽちっとお願いします

    がんばって更新するから~




    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/555-991c3bf4
