-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-09-03 08:05 | カテゴリ:めい

    参勤交代を終え
    お江戸から戻る早馬が
    集中豪雨の影響で徐行運転になりました。

    今年はどんだけ降ったら気がすむのかしら?


    そんなこんなで予定より少し遅れながらの帰宅。


    玄関開けるとお嬢さんはすでにスタンバイ


    おぉ~
    お迎えご苦労であった
    苦しゅうない 近う寄れ

    絵文字名を入力してください 『言われなくても寄るです266

    はえ~
    可愛い奴よのぉ

    しばしラブラブ・・・
    しかし切り替えの早いめいは
    次の目標に向かいクンクンし始め
    カバンに鼻を突っ込んでガサゴソ

    いつもカバンの中は覗いちゃダメって言ってるけど
    今日はお土産入ってるからね
    特別ね~(甘い)

    早速贈呈式 ・・・
    と、その前にまずお写真を

    確認中 

    ・・・お写真を

    確認継続中 


    撮らせなさーい 16



    はいはい ちゃんとあげるから
    って言うか私 食べないし


    これは前回のリベンジに
    六本木まで足の裏のタコの激痛と闘いながら出かけて
    (一個だけ)買ってきたクッキーなんだから
    心して味わいなさい

    ウコンクッキー  

    絵文字名を入力してください 『わかったから早くちょうだい』

    はーやーくー

    はいはい じゃ今日は一個だけね~

    じらされ中 

    待て中。

    音速お手 

    音速のお手職人

    よしonpu05

    ゆっくり味わって食べ・・・秒殺。 冷汗1
    え、え~っと~大汗これはね、占い付なんだって

    どれどれ
    めいも気になる?
    やっぱり女の子ねぇ

    どーれ 


    なんでも欲しがってばかりではダメ。本当に欲しいものを選ぶ…ふーん

    絵文字名を入力してください 『おかわり下さい』

    ・・・占い興味ないのね。
    (当たり前だけと)


    ランキング応援ありがとうございます

    出張の間に軒並みランクダウン282

    お留守番中はばーちゃんの言うことよく聞いて
    いい子だった(らしい)めいに  ぽちっとな アップロードファイル

     こちらもお願いします

    禁めい症状で苦しんだ私にも  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  でれっとな よだれ


    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/56-62909e9e
