2011-12-20 22:45 | カテゴリ:手作り
    前回あくびセーターを編みましたら

    いっちょかみ登場

    私の眠っていた編み物魂に火がつきまして

    じゃーん

    しかも今回は

    じゃじゃじゃーん

    写真の色が悪いわ
    なんだか青いわ

    ま、いっか(いいのか?)


    とりあえず着せてみました

    着せらりまつた

    モデルとしてどうかと思うけど

    現実逃避

    あきらかに わざと嫌な顔してるな これは


    なので
    負けてたまるかと
    フードをかぶせました
    (低次元の争い)

    こびとさん

    ハイホー♪ハイホー♪


    +++++

    ランキング大絶賛参加中
    応援よろしくお願いします 

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

    サンタさんに見えると言い張れば見えなくも無いような気もする
    赤で編めばよかったかなぁ





    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/565-7e391699