-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2011-12-23 10:50 | カテゴリ:あくび
    あくびを連れて ホームセンターに行きました


    今までは抱っこだったんですが
    初めてカートに乗せてみました

    初心者マーク

    戸惑うあくび

    すると
    『可愛いなぁ~ ヨークシャか?』
    と声をかけてくださったおじさんが
    あくびにかまってくれまして

    犬好きおじさん登場

    おかげであくびの緊張もとけたようで

    お名残惜しゅうございます

    おじさんを名残惜しそうに見送る


    その後は

    正座

    すっかり落ち着いてまして

    慣れました

    それどころか
    先端から身を乗り出して
    行く気満々

    暴走族希望

    でも
    うちの母は買い物大好きで
    コーナーコーナーで立ち止まって
    物色


    飽きた

    買い物に付き合うのに飽きたあくびなのでした



    あくびはもっと走りたかったようす

    +++++

    ランキング参加中
    応援ぽちっとよろしくお願いします

     メリークリスマス♪

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村
      人気ブログランキングへ
    人気ブログランキングへ

     でも今日は天皇誕生日
    おめでとうございます




    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/566-27fd8c05
