-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-09-04 13:02 | カテゴリ:めい


    すっかり平常に戻った我が家

    出張疲れが出たのは私だけ
    昨日の帰り ボケボケで一駅前で降りちゃった汗5
    (20分ホームで ぽぉー)

     

    さて
    朝からすっきりのめいさんに起こされて
    顔も洗わず(女としてどう?)
    お散歩行きました

    では その模様を少しだけ
    (顔は洗わずともカメラは持って行くー)

     

    どうぞっ!

    すいません ただ歩いてるだけです

    でもよくこんなにちょこちょこ歩いて
    足出す順番間違えないなぁ
    なんて感心したり

    歩き方のたどたどしさ(?)が
    大昔テレビに出てた『伝次郎』って犬(ぬいぐるみ)に似てるとか
    思ったりして
    (わからないナウなヤングは40歳以上の関西人に聞いてね)

     

     

     

    お家に帰ると
    さっそくご飯の催促

    おそいんじゃないの? 

    私が食べるまで待ってね~

     

    絵文字名を入力してください  『あれでもいいですよ』

    おやつ発見! 

    鋭い視線の先には
    すっかりお気に入りの星型クッキーさん69

    そんな身を乗り出してまで・・・冷汗1  
    どこまで食い意地はっとんねん・・・。



    ランキング応援ありがとうございます

    すっかり低迷してるので景気づけに(?)
    バナーなんぞ作ってみました

    景気づけにめいのお鼻を   ぽちっとな アップロードファイル

     

     こちらもお願いします 

    押してくれるまで見てますよ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  じろっとな317


    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/57-a6fb972c
