-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2012-02-15 20:01 | カテゴリ:あくび
    前に編んだセーター

    作った時からあくびには
    少々 いや 結構
    でかかったんですが

    まあ 気にせず着せてましたら

    片肌脱いで
    遠山の金さんか
    ギャートルズのかーちゃんか

    て感じになったり

    懐手になって危なかったりで

    結局少し小さく違うデザインで編み直しまして


    そしたら毛糸が微妙に余りましたもんで

    なんか作ろうかなっ
    と あくびのおもちゃを作りました

    ハート


    またしてもこだわりの
    おピンクの おハート

    まぁ
    ハート型に編んで
    なかに余った毛糸を丸めて押し込んだ

    だけ


    でも
    百均のアクリル毛糸2玉で
    セーターとおもちゃ作れたりして
    安上がりぃ

    あ、各地に勝手に送り付けたセーターは
    ちゃんと手芸屋さんで買ったウールですから

    ご心配なく

    で、アクリルなおかげで
    あくびがカミカミすると
    歯磨き効果も期待できるような気がして

    だって アクリル毛糸のキッチンスポンジって
    よく汚れ落ちるし

    かみかみ


    あくびの手荒いお遊びで
    もしハートさんがブレイクしても
    すぐ直せるしね


    じゃんじゃん遊ぶがいいわ

    でしばらく
    ぶいぶい振り回した後
    ぽいっとされました

    あきた

    あ?

    ぼろりん



    あ、秒殺で
    ほつれ。



    も、もっと激しく破壊されたら
    な、直そっかな


    キリなさそうだし


    よく食べ
    よく遊び
    よく眠り

    あくびはイイコだ

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ 


    よく学びが抜けてるけど・・・。





    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/583-93fddb2c
