-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-09-06 08:52 | カテゴリ:めい

    音符てれれれってれ~
    (ドラ〇もん風効果音で)

    とどきましたの

    はい 前置きもなく今回はいきなり登場しましたが
    こちら犬の手作りケーキレシピ 月子カフェさんのモニターとして
    試食させていただくのです

    お嬢さんはもう封を開ける前から
    くれくれと纏わりついてましたが写真撮るので待たせてます
    (なんだか情けない顔なのはそのせいでしょうかね)

    ではいただいたものを詳しくご紹介しますね

    わたしもたべたい 

    ね?ね?
    いい感じじゃないですか?
    (大雑把な感想)

    私が食べたいですよ  

    くれ

    あ、そろそろ限界ですか
    じゃ今日は紫イモのやつね(大雑把)

     

    さあ 味わって 召し上がれっ!

     

    かっくらい 

    ・・・めしあが・・・

    こなもたべる 

    秒殺・・・。

     

    今回は送っていただくに際して
    めいが食べられないものを前もって聞いてくださったり
    使われているものを書き込んで下さったり
    とても細やかに対応していただきました

    本当にありがとうございました

    興味をもたれた方は
    ぜひレシピ見に行ってみてくださいね

    犬の手作りケーキレシピ 月子カフェ

     

    で、どうだった?
    感想は?

    かったどー 

    もっとほしいのっ!

     

     

    ランキング応援ありがとうございます

     

    召し上がるとかっ食らうの区別がないめいに
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ぽちっとなアップロードファイル

    こちらもお願いします

    レディへの道は程遠い     ぽちっとなリボン

    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/59-d539188b
