2012-04-13 12:53 | カテゴリ:いろいろ
    昨日の記事では
    7、8分咲きだった桜さん

    今朝通ったら
    満開でした~

    場所は同じく
    瀬田川沿いの夕照の道

    sakuran

    ゆるいカーブの道の奥まで桜が続いています

    sakurann

    桜の向こうは瀬田川

    私は車で通り抜けただけですけど
    (写真撮るときは路肩に停車しました)

    何人かカメラを構えた方がいらっしゃいました

    で、車を降りてチロチロ歩こうかと思ったけど
    我が家のお嬢は
    全く関心なし


    mukannsinn


    なので

    とっとと帰りましたとさ


        


    ランキング参加しています

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    人気ブログランキングへ

    今夜の雨で散ったら嫌だなぁ

    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/595-771fd83f