-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2012-04-15 15:02 | カテゴリ:あくび
    最近 また
    ちまちまとギラギラと
    デコデコしておりました

    完成したミンティアケース

    mintiacase

    左二つはお友達用
    右端のゼブラは当然私用
    (キラキラとアニマル大好き45ちゃい


    そんな(どんな?)私に育てられたあくびは
    乙女街道から大きくそれまくり
    高いところに昇りたガールに

    今までも何度か
    母の肩でくつろぐ様子をお伝えしましたが

    今度のは
    あまりにもひどいっ!

    あまりにひどすぎたから
    『降りなさい』
    って言う前に写真いっぱい撮っちゃった 

    おすわりしてます

    この直前には
    ばーたんの肩に乗ってたんですけどね
    『おすわり』っていったら
    こーなりました



    ばーたんの呼びかけ(懇願)にも
    しらんぷりで

    おーい

    思いっきり座ってます


    ほらね

    ちんまり

    このあと
    私の重低音ボイスでの『降りなさい』で
    母の頭を思いっきり蹴って
    飛び降りましたとさ


    大和撫子・・・

    ああ・・・・


         

    ランキング参加してます
    ぽち×2お願いします

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村へ


    人気ブログランキングへ

    ありがとうございました




    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/597-b45ec257
