2012-04-20 13:19 | カテゴリ:あくび
    杖を忘れて行った母の
    仕事の訪問先まで
    お迎えに向かったんですが

    同じ町内で
    私の足だと3分かからず着く
    ご近所だったんで

    あーたんのお散歩も兼ねて
    杖を届けに行きました


    案の定
    いつものお散歩コースから外れたとたん
    お座りして地蔵と化すお嬢を小脇に抱え

    ベビーピンクのハート型のスワロをキラキラとぶらさげた
    パープルメタリックの杖を振り回して歩く四十路


    ああ、あたしってきっと
    残念っぽいわ 


    目的地付近であくびを降ろし

    ほれ
    ばーたんがどこにいるか
    探してごらん

    警察犬初登場

    おっ
    迷わず一軒のきれいなお宅へ

    ここかな

    あくちゃん
    すごいわ~
    あなた その小さなお鼻
    ちゃんと使えるのね

    普段の行動見てると
    嗅覚より視覚に頼ってそうだったんで
    犬としてどうかと思ってたんだけど


    やるやん

    正解よ
    このきれいな
    できれば養女になってでも
    住んでみたいこのお家にお邪魔してるのよ

    調査中

    あとはばーたんが出てくるのを
    おとなしく待ってよーね

    まだ調査中

    これこれ おとなしく待ってよーって

    さらに調査中

    こらこら
    他人んちの玄関探険しないのっ

    毒舌


    ちっ
    あんたに言われたくないわい



        


    ランキング参加しています
    ぽちぽちっと応援お願いします


    いつか大型犬が走り回れるお家かってやるわよ(←無謀な夢)

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    パンが無ければケーキを食べればいいのよって感じ?(←絶対違う)
    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/599-f8156eaf