-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-07-14 13:24 | カテゴリ:めい


    めいはれっきとした女の子です

    気が強くて
    頑固で
    さみしがり屋で
    怖がりの
    女の子です

    でも

    マーキング大王です
    いえいえ女王です

    いつもお散歩に行っては
    あっち
    こっち

    ≪めい参上≫置手紙いっぱいです
    (私は片っぱしから水で流して回ります)

    お散歩終りの頃には
    『おじょうさん、チッコ出てませんよ』
    と教えてあげることもしばしば

    でもめいの置手紙は続きます

    その時の様子がこちら

    ちっこちぃ~♪

    さらに

    右足でもちぃ~♪

     

    もいっちょちぃ~♪

     

    お気づきの方もいらっしゃると思いますが
    いっちょまえに足あげてますが
    支えがないと上がりません

    支えててもよく見ると

    小さくぷるぷるしてます

    シーツでチッコするときは片足あげはしませんが
    微妙に片足浮かせてます

    濡れるのが嫌なんでしょうけど

     

    結構変な奴です

     

     

     そんなこんなで
    新装開店記念として
    ランキングに参加はじめました

    よろしかったら

    応援よろしくお願いします


    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    ぽちっとな

     

    こちらもお願いします






    ぽちっとな

     


    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/6-43680ebc
