-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-09-07 13:10 | カテゴリ:めいの病気

    またまた暑さぶり返しのこちら地方(どちら?)
    あと一ヶ月くらいはこんな感じでしょうかね

    さてそんな暑い中の
    《月イチ恒例通院の日byチャリ》
    (変な名前付けるな)

    ドコサイクダ? 

     保冷剤のタオル巻き(?)を前かごの底に敷いて
    めいを上に乗せます
    さらに背中に濡れタオルで
    《暑くてもお出かけセット》完成
    (何でも名前付けるな)

    ささ、参りましょー絵文字名を入力してください

    れっつらごー 

    やる気満々はわかったから
    スワリナサイ!

    ※走行中はちゃんとお座りしてます

     

    ハイ到着

     

    絵文字名を入力してください  『はぁ~疲れましたね~』

    はー疲れたー 

     あんた何もせんと風受けてただけやん冷汗1

     

     さぁさぁ 血液検査の結果 今日はどうかな?

    結果待ち 

    今日の結果

     前回今回正常値
    体重

    3.3kg

    3.5kg
    赤血球425万378万500万~900万
    白血球14700153005000~17000
    ヘモグロビン9.68.612.0~18.0
    PCV302737~55
    TP6.86.05.0~7.2
    BUN40.635.59.2~29.2
    CRE3.73.70.4~1.4
    Na142142141~152
    5.05.23.5~5.0
    Cl113113105~125

     あいかわらず 悪め安定中

    進行せずに止まってるだけでも良しでしょう
    って先生にも言っていただいたし

    何より
    めいが元気なのが 嬉しいっ嬉

     

    この調子で

    がんばっていこーねにこ

     

     

     

     

    帰宅後・・・

    くれ 

    ・・・ 病院でじたばたじたばたしてたからね冷汗1

     


     

    ランキング応援ありがとうございます
    採血のとき必ず注射器を見ているめいに にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    ぽちっとなアップロードファイル

     

    こちらもお願いします
    私は絶対横を向く派 ぷすっとな絵文字名を入力してください


    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/60-323bd566
