-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2012-04-27 18:44 | カテゴリ:あくび
    と、言っても
    我が家にはオープンカーなんてありません


    いつも行くホームセンターにお買い物にいきまして

    おそるおそる

    毎度の事ながら
    最初は戸惑うあくびさん

    ふんばり

    あらそう
    慣れるのも早くなったのね

    それにしても
    相変わらずばーたんは買い物が長い

    母買い物中

    ほんとにねぇ

    母曰く
    『あんたと買い物行くとおとーさんと行ってるみたいで嫌や』
    たしかに
    私の買い物は男みたいとよく言われます

    そんなことより
    ようやくレジに向かうみたいですよ

    でも気をつけないと
    ばーたんはカートを良くぶつけるからね

    前方確認

    はい
    監視ご苦労様

    じゃぁ
    広い駐車場(だーれもいない)でお散歩しようか



    すんすん

    ひろーい駐車場の真ん中で
    ひたすら
    情報収集するあくびさんでした


    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村へ

     人気ブログランキングへ

    ぽち×2 よろしくお願いします 

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/602-52319f98
