2012-04-29 08:49 | カテゴリ:あくび
    今日もばーたんをお迎えにきてます

    そして
    約束の時間を過ぎても
    出てくる気配のないばーたんを
    くびからだを長くしてまつあーたん

    びろろん

    待ちくたびれて
    私の膝でごろーん

    あきらめ

    あーたん お水飲む?
    今日はお天気がよくて
    あちゅあちゅだから
    冷蔵庫で冷やしておいたよ

    チラ見せ

    ん?

    りらりら~

    かーたんお気に入りの
    リラックマのキャップオープナーもついてるよ

    大阪市水道水

    中身は水道水だけどね
    大阪市の


    ばーたんが大阪行ったときに買ってきたのよ
    私が長年大阪で働いてたのを忘れて
    お土産として得意気にね

    私は買わなかったなぁ
    会社で蛇口ひねれば出るし
    飲料用水設置してたし

    でも橋下市長が廃止しようって言ってるから
    ボトルは記念に大事に使おうかなぁ

    あくひサイズだし


    それより
    ばーたん出てきた?

    はぁ



    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村へ
    人気ブログランキングへ

    よいGWをお過ごしください♪




    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/603-8940a03c