-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2012-05-06 11:37 | カテゴリ:あくび
    先日から
    母がタオルを手に
    なにやら
    ちまちまと作ってまして

    どっかで聞いてきたらしい
    防災頭巾の作り方

    で、
    厚めのタオルを三角に縫って
    首のところで紐で縛る
    お手軽防災頭巾

    母と私の分を完成させて
    非常袋に入れてたんですが

    ねぇ
    あーたんの分はないの?

    との私のリクエストで
    あくび用に作ってくれました

    くるまり

    うん
    決めポーズありがとう

    まるまる

    結構気に入ってるのかしら

    後姿

    首のところと後ろ足の上の2ヶ所で結んでます

    もしものときは
    当然キャリーに入れるけど
    少しでもクッションが有ったほうが
    落ちてくるものとか
    ぶつかるとかの衝撃を少しはやわらげてくれると思って

    大丈夫

    使わずにすむのがいいけど


    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    どうもありがとうございました

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/605-924934af
