-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-09-08 16:03 | カテゴリ:めい

    ふだん家では無駄に動き回っているめいですが
    お外では ちょこちょこ 歩くのみです
    (そのくせやたら出歩きたがりますが・・・)

    そんなお散歩ですが
    今まで  なかなか なかなか  うまくいかなくて
    ここんとこ  ようやく 使えるようになった
    フレキシブルリードで行ってみました

    てく 

    くんくんに夢中で離れてることに気付いてません

    くん 

    くんくん

    くんくん

    くんくんくん  

    そんなに面白いこと書いてあるの?

     

    ぽつねん 

    草の方へ入っていくこともなく

    ぽっつん 

    またもや くんくん

    一見すっかりのびのびリードになれたように見えますが

    歩き出すと

    おそばに 

    もっとおそばに 

    ちーーーっとも フレキシブってない・・・。

     

    そしてお家に帰れば すっかりお気に入りのおやつタイム

    今日は何かな? 

    きょうはこれっ!

    はよーくれー 

    これ見よがしにいいお顔ですね あなた。
    ささ 召し上がれっ

    あ、言い忘れたけど
    体重ちょっと増えてたから今日一日これの半分でね

     

     がびーーん

     


    ランキング応援ありがとうございます

    食欲の秋を前に200g体重が増えてしまっためいに
     ぽちっとな アップロードファイル


    こちらもお願いします
    まったく誰に似たんだか・・・(答えなくていいですよ)
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ぶひっとな ブー


    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/61-a7951a35
