-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2012-05-20 11:34 | カテゴリ:あくび
    ~お知らせ~
    トーナメントに参加しています
    よろしければ見てみてください

    本日第一回戦

    第8回過去ブログ掘り返し☆8/29ブログトーナメント - ブログブログ村
    第8回過去ブログ掘り返し☆8/29ブログトーナメント


          


    さて
    今日もお散歩のお話ですが

    いけいけ

    あくびはすぐに私の前を歩いて
    ぐいぐい引っ張って行こうとします

    ぐいぐい

    『つけ』で歩くことができません

    なので
    しつけなければと
    あまりにぐいぐい行くときは
    リードを少し曳いて
    方向を変えてみたりします

    照れ隠し

    何度かくるくる方向を変えると
    引っ張らずに歩くことは歩くんですが

    正直あまり楽しそうに見えない

    なので
    あまあまな私は
    好きなところに行かせてあげたくなってしまいます

    さあ
    あーたんは何が見たいのかな?

    ノゾキ

    さっそくのぞき見ですか
    あいかわらず
    見事な腰の引けっぷりで

    のぞき

    自分から見に行っといて
    なぜにそんなに腰が引けるのか

    覗き

    そして
    毎回同じものを覗いてるのに
    毎回腰が引けるのは

    何ゆえか?



    でも思いっきりへっぴり腰で覗いた後は
    ご機嫌さんになるから

    なにかきっと楽しいんだと思っておこう


    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    あーたん成長バナーをぽちっとよろしくです 


    いまひとつ
    あくびの嗜好がわかりきれない

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/612-ff86c17a
