-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2012-05-26 09:58 | カテゴリ:めいのあしあと
    3年前の今日

    めいがお空に旅立ちました

    3年たったんだなぁ




    昨日
    めいが眠るところへ
    会いに行ってきました


    めいが眠る供養塔

    めい


    めいはここにいます


    まわりのお友達は
    仲良くしてくれてるかな

    めいとおともだち


    わがままいってないかな




    雨が降ってたので
    あくびは車の中で
    待機
    お留守番あーたん




    大好きだった お芋のおやつ
    もって来たよ
    いっぱい食べていいからね

    もう
    なんでも食べられるから
    お肉の方がよかったかな


    めい

    いつまでも
    ずっと
    うちの子でいてね

    MAY



    ダメダメおねーちゃを
    見守ってね


    ありがとう

    これからもずっと大好き





    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    MIX小型犬ランキングへ

    人気ブログランキングへ

    このバナーも懐かしいなぁ






    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/616-f6d7dc99
