-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2012-06-05 18:38 | カテゴリ:あくび
    ある日のこと


    ふんぞり返って
    おりこうさんをアピールしまくるお嬢さんがいました

    春日

    いくらおりこうさんをしていても
    話がすすまないので
    作戦変更し
    目で訴える作戦に出ました

    ねっとり

    それでもだめなので
    今度は
    情に訴えてみることにしました

    ちわわのくうちゃん

    そんなことしてもだめですよ
    だってこれは
    人間用のアイスクリーム
    しかもチョコたーっぷりですからね

    だめなの

    べつに私が大好きだから
    独り占めしたいわけじゃないのよ
    (本当だってば)


    やっとあきらめた

    かとおもいきや
    こちらの気が変わらないかと
    まだまだ
    あきらめない
    頑張り屋さんです

    あきらめわるい

    ようやくもらえないことがわかると
    (食べ終わったからね)



    これみよがし

    背中いっぱいで
    いじけてる感を表現しましたとさ





    そして
    わんこクッキー1枚ゲット



    あくびさん粘り勝ち

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    かしこまりあくびを応援よろしくです
    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/619-bfae84d4
