-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-09-09 10:00 | カテゴリ:めい

    今月末に半年に一度の新作内覧会を控え
    会社のみんなはバタバタしまくってる今日この頃

    普通に生活してますが なにか?

     

    そんな私の元に

    大福カフェ のずんださんと大福ちゃんから
    素敵なものが届きました420

    踏むな 

    ちゃんと封筒にも
    大福ちゃんのスタンプ266

    可愛い~ハート02

    ・・・踏まないでくださいよ

     

    実は大福ちゃんの一歳のお誕生日記念プレゼントに応募しまして
    外れちゃったんですけど
    残念賞のポストカードにも図々しく応募しまして
    (ぜんぜん残念賞じゃなくって立派なプレゼントです)

    そしたらこんなに素敵なものを
    送ってくださいました~

     

    420 大福ちゃんのポストカード420

    だから踏むなって 

    ・・・踏むなって言ってるでしょ

     

    せっかくの可愛い大福ちゃんに何てことすんだよー怒り

     

    ずんださん 大福ちゃん
    本当に本当に素敵な写真ですね
    (おしり大福ちゃんが一番のお気に入り51

     

    絶対大切にします
    (もうめいの届かないところに置きました)

    ありがとうございました~

     

     

     

    ランキング応援ありがとうございます

    気に入ったものはまず踏んでおけ のめいに
      ぽちっとなアップロードファイル

    こちらもお願いします

     

    私のものはたいていめいの足の下
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ どすっとな足

    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/62-954f303d
